未分類

2016時期の半年を振り返ってみて

今年もとうに半年が終わった。短時間だったというのが謙虚な感です。

こういう半年にも各種ことがあったが、何よりも思い出深く、コツだったのは生活初の第三国ツアーに行けた意味。
前年の夏にパスポートをいよいよ手にして、さぁどこに行こうかという本格的に考え始めたのが10月収。そうして、考え始めたその日にゴールを決めて、ブッキングを手配してしまった。そのゴールはミクロネシア。
ネットで「マーケット 絶景 秘境」という検索した際に、トップ上に出てきた撮影がミクロネシアにおけるジープ島というゾーンであった。その撮影を見た瞬間に、細かいことは実際何も考えずに「ここに行こう」と即決したのだった。
そうして、航海に出たのが今年の2月収。初めての成田空港、国際線、交換など、初体験に満ちていて、有難い折を暮らすことができた。島ではイルカって泳ぐこともできたし、大上出来だった。
ボクはこれを機に皆目離島にはまってしまった。翌年の冬季は南太平洋分野を一周しようかとも思っている。ただしまずは、目の前に迫っている日本の夏季を全力で楽しみたい。アイフォン7をネット予約しリリース太陽に取得した文章