未分類

アロマキャンドルの片付け方に苦悶しております。

こちらは、少しリラックスしたいなと感じた時は、アロマキャンドルで癒されてある。

自分勝手の匂いのものを好きなだけ香れますので、至って癒されるのですが、現在、使い切ったアロマキャンドルが溜まってきてしまっています。そうです、どうしてアロマキャンドルを片付けていいのかわからないのです。
火を点けている時の方が、ロウが液体状になっていますので、入れ物をキレイに出来そうなのですが、火傷の恐れもありますので、その方法はやめることに致しました。
現下考えているメソッドは、ステンレス製か何かのカチカチスパチュラで、冷えて固まってあるロウを入れ物から取り除いて、キレイに思い込み講じるメソッドだ。現在この方法しか思い付かないのですが、おそらく万全ではないかなって、自分では思っております。
現在は、カチカチスパチュラを探しております。スパチュラもいろいろありますが、仮に、このように手間のかかるメソッドよりも、簡単に片付けられるメソッドがあるのでしたら、ぜひ教えて下さいのが本音だ。ソフトバンク スマホ 乗り換え