未分類

男の居ぬ間にママ援助とたこ焼きパーティ

今日は嬉しい天気でした。
ものの我が家の旦那は身内を放置してゴルフへ・・・。

につき、同じ有様(旦那が山登り)の夫人味方とそれぞれ児童1人ずつで、アパートでたこ焼き酒席をしました。
関西出身のわたくし、たこ焼き作成は強みだ。
本日は粉の含有様態も可愛らしく(笑)、本当に上手にできました。
という、たこ焼きはうまくいったのですが、
夫人味方が連れてきた乳幼児(4歳男の子)がボルテージあがりめくり暴れまわって、たこ焼きの確実に触ってしまい、ゲンコツをやけどするについてに。アパートは大人しいお嬢さんなので確実でやけどをするなんてことアイデアもしませんでしたけど、男児って案の定酷いのね。。心から実感しました。
たまたまやけどは大したことはなく、氷で冷やしてうっすら赤く陥る程度で済んだのでホッ。夫人味方も、三男君が完全に酷いってことで、私たちの友情に地割れが入ることもありませんでした(笑)
夫人味方が帰って少しして、我が家の旦那が帰宅。
アフターケアゴルフだった結果、メロンやらミカンやらの詰め合わせアレンジをお思い出にもらって帰ってきました。
お思い出があったので今日はヨシとください。。iPhone7を予約するにはそんなサイトを参考にした方が良いと思うんです。