未分類

ビデオカメラのHDDを取りまとめしようと思ったら…

こんにちは?、今日は天気もひどく気合も落ち傾向っす。
殊に真意もなかったので、溜まりに溜まったビデオカメラの動画を整理して、DVDに焼こうかと思いついたわけです。んで、サッとパソコン立ち上げたら…メニューリニューアルしてる!汗

しかもなんだか終わらないし。はじめて終わったって思ったら、今度はメニューシステムに失敗したって?!怒
コンピュータの電源下回るなって、じゃー少なく終了させてー!ってな感じで、ざっと時給。おんなじディスプレイをずぅーーっと見続けてて、決めるとしてたHDDの要約なんてとてもできないとか。泣…こいつ電源切っちゃ差し止めだろか?宿命終わらないんじゃないかって気がしてきて苛苛。
このままじゃ幼子の晴れ姿が詰まった大切なビデオカメラの動画を保持できないじゃないか。空白体格もなくなってきたし、少なくやらなきゃ次の運動会記録出来ないよ。。
こうした日光は何やってもうまくいかないんだなぁ。
とりわけパソコンはなにやっても無フィットだから、このまま放置してLunchも摂るかな。…ってー卵ないし。納豆で終える事にする。
誰かーこの状況を必殺望める人いたら教えて下さ?い。闇金を弁護士に任せて宿命のどん底から抜け出せた声明